2008年10月11日 土曜日

朝のお仕事
太郎
 音読と
P1050118.jpg

 なぞり書き
P1050133.jpg


 次郎は居間の隅で一人で雑誌を音読していた。
P1050122.jpg

 ばあばとウエブカムで、「ばあば、次郎がご本読んであげるね。」
P1050128.jpg お話を最後まで読んでしまった。
 毎日できることが増える時期。
 巻尺で家具を色々計って、数字も上手に書いていた。5などは裏返しだったけど。

 太郎は学校の宿題をやってパパに見てもらう。

 太郎はハーモニカを少し練習。

ちいさい秋みつけたを太郎と二人で歌う。


 枯れていた生垣の木を三本買ってきて、夫が植え替える。
 家の際を皆で耕して土を入れ、買ってあった球根を植える。

 ユーチューブで私の懐メロを見て聞く。
 ユーチューブのお陰で久々にカラオケができて、すっきり気分爽快!


2008.10.11 Sat l 授業・生活・フランス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/388-05f95912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)