--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年9月22日 月曜日

 今日は、少しだけ、夫の仕事の回線を使わせてもらうことができました。
 あけてみると、こんなに長くブログを休んでいる間に、たくさんの方からお便りやコメントをいただいて、本当にうれしく思っています。
 インターネットがつながらないんです!!!フランステレコム有力者に関係のある方がいたら、助けてください!!!
 引っ越して以来、つながったり切れたりの連続だったのですが、数えてみるともう、2週間。始めはパソコンに書き溜めていたブログも、もうアップする元気もなくなってきそう。つながった時点で再開ということにしようと思っています。
 とりあえず、今日は近況報告と愚痴まで。
2008.09.22 Mon l フランス l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

復活しました~
かたこさんへ
ご心配くださってありがとうございました。
ほんとに、あまりに長い断絶で、自分でブログを止めてしまうのかしらと思ったこともありました。
やっと、世界とつながってほっとしました。

SashaYさんへ
毎日チェックしてくださってありがとうございます。
イギリスも同じと言ってくださると少し慰めになります。
又、毎日がんばりますので、よろしくおねがいしまーす!
2008.09.29 Mon l garapy. URL l 編集
そうだったんですか!
回線トラブルだったんですね。
このところ毎日ページをチェックしては更新されず。
もしかしてやめてしまわれたのか?と心配していました。
イギリスのBTも同じで、一度トラブルと全然改善しないんですよね!
ヨーロッパってどこも同じなんでしょうか?
調子がよくなったらまたUPして下さい。
書き溜めた分も!!楽しみにしていまーす。
2008.09.22 Mon l SashaY. URL l 編集
garapyさん、どうされてるのかな? パソコンの調子がわるくなっちゃったのかな、と思っていました。インターネットの接続だったのですね。
我が家も度々調子悪くなっては会社に電話したりしていますが、2週間は大変ですね。海外生活では、インターネットはなくてはならないものですよね。 早く、問題が解決しますように、、、。
2008.09.22 Mon l かたこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/360-c9a47aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
