--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
力持ちのペルシュロン。
P1010173.jpg


 今日の受賞者は・・・P1010205-1.jpg


 こちら。 P1010206.jpg


 そして、こちら。 P1010208.jpg


P1010209.jpg


 壮観なペルシュロンのお尻。 P1010225.jpg


P1010226.jpg


P1010229.jpg



 こちらの方も受賞者でした。失礼いたしました。 P1010234.jpg


 トラックが入ってきて何かと思ったら、トロフィーを並べた机を後ろの荷台から、二人で運び出した。何か順序が逆のような気がするが・・・ この広場を最後まで使っていたから、机を運んでトロフィーを並べるということができなかったのか?
 よくまあ、トロフィーを一つも落とさず上手に運んだものだと逆に感心。 P1010247.jpg


 おじさんと何やら話し込み、手に入れたのは・・・ P1010255.jpg


 「牛のお乳を搾ってもいいよ。」 P1020657.jpg


 「ペーターみたい」
 ハイジを見すぎの太郎は、「ヤギ飼いになりたい!」 P1020658.jpg


 手に溜めたお乳をぺろぺろ舐めて、おいしい~ P1020660-1.jpg


 次郎「牛乳と同じ味。でも牛の味がするよ。」 P1020664.jpg


P1020665.jpg


P1020669.jpg

 またまた楽しい一日でした。

2008.07.22 Tue l フランス l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

まーすぃさんへ
こんばんは~
乳搾りは、特にイベントとしてなかったので、偶然優しいおじさんと出会ってよかったと思います。
応援ありがとう!
2008.07.23 Wed l garapy. URL l 編集
こんにちは!(そちらは夜ですね♪)

牛の乳搾り、都会っこはあまり体験する機会が無いと思いますが、とても良い経験だと思いますよ!

どの写真もとてもよくって、記事も興味深かったです♪ありがとう。

コメントも嬉しかったです。

応援!!
2008.07.22 Tue l まーすぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/300-07d2a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
