--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年4月26日土曜日のサイクリングの写真

DSCN5034.jpg
 Bon jour!ボンジュール! 挨拶は基本。フランス人は知らない人同士、よく挨拶をすると思う。日本の礼儀とはまた違う礼儀正しさ。


DSCN5040.jpg
 みんながバカンスに来る所に住んでいる私たち。

DSCN5043.jpg


DSCN5049.jpg


DSCN5052.jpg
 菜の花畑

DSCN5055.jpg
 「喧嘩するのは仲が良い証拠」

DSCN5092.jpg


DSCN5099.jpg


DSCN5102.jpg
 身体障害者専用釣り場
DSCN5106.jpg
 私有地につき立ち入り禁止。採石場のため、危険。

DSCN5107.jpg
 生後一年くらいの青年の牛たち、もう3~6ヶ月でお肉に。肉用の牛と乳牛は別。これはお肉用。

DSCN5113.jpg
 釣り人へ電線に注意の立て札。

DSCN5115.jpg
 誰かの庭。枝にブランコが。

DSCN5117.jpg
 ラーム水門。

DSCN5123.jpg
 乳牛。おっぱいが出なくなるとお肉になる。この肉が、庶民が日常的に食べるブランドでない牛肉。

DSCN5129.jpg
 廃墟の後ろに邸宅。ここに次郎の自転車を繋いで先を続ける。次郎はパパの自転車の後ろに乗り移る。

DSCN5131.jpg
 オジェ水車水門。

DSCN5134.jpg
 ?

DSCN5135.jpg
 リラの蕾? DSCN5136.jpg


DSCN5138.jpg


DSCN5144.jpg


DSCN5146.jpg
 天気が良いと何もかもが美しいのがフランス。

DSCN5148.jpg


DSCN5158.jpg


DSCN5161.jpg
 フルモンディエール上流水門

DSCN5166.jpg
 ラ・リシャルディエール水門
 その水門番小屋。
DSCN5167.jpg


DSCN5168.jpg
 繁忙期の水門番が待機している小屋?

DSCN5170.jpg


DSCN5175.jpg
 帰り道に備えて、ゆっくり休養。

DSCN5179.jpg
 ラ・ヌリエール水門の水門番小屋。


 写真が多すぎるので、次回へ続く。

2008.04.26 Sat l フランス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/188-5f790250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
