--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年3月23日 日曜日

プチシェフのサラダ二種

DSCN3616.jpg

DSCN3617.jpg


DSCN3618.jpg
 ソースのお味は?
DSCN3619.jpg

 「これが王様で・・・兵隊の数は同じにしなくちゃ」と一生懸命数えて置いていた。「それから金と銀をおいて・・・」ということは、将棋風デコレーション? DSCN3624a.jpg


 手を休める間もなく、かかってきた電話に答えるシェフ。 
 「うん寒いよ、今朝は5度だったよ。」フランスのおじいちゃんに。
 次郎に、「はい、これでどう?」
 DSCN3628a.jpg

 ♪らららーらららー、ららコックは忙しい♪
DSCN3626.jpg

 「こうやって、少しずつたらしながらスプーンをぐるっと回すの。」 サブシェフへの調理指導。
DSCN3637.jpg
 
DSCN3640.jpg

DSCN3643.jpg
 大人の味・・・じゃなくて、大人の顔・・・だそうです。

 子羊のレバー
DSCN3644.jpg

DSCN3645.jpg

DSCN3646.jpg

 「おまちどうさまー」 DSCN3647.jpg

DSCN3648.jpg


 毎度のことながら、雨ニモマケズ
DSCN3649.jpg

DSCN3650.jpg


 寝床で読み聞かせ
 「となりのトトロ」の台本を少し トトロの台本

 リンクの福娘より「鬼っが原の一つ目」

2008.03.23 Sun l 授業日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/145-0cc36c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
