--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年2月16日 土曜日

 朝から、美容院、教習所、家に戻り昼食、教習所、というわけで、日本語授業はなし。
 一日中、パパが子どもたちの面倒を見てくれた。

 日頃、「君がこんなにいつも疲れているのは普通じゃない、病気かもしれない」と夫が言う度に、私は頭にきている。

 昼頃から、夫が「はーっ」とため息をつく度に、
私「もしかして疲れてる?」
夫「いやぜんぜん」
私「そうよね、会社休みだものねー、ゆっくり休養してるよね」
夫「うん、元気いっぱい」

うちの悪がきたちのパワーは果てしない・・・
2008.02.17 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ともちゃんコメントありがとう
理想のパパと、伝えたら、嬉しさを隠せずに照れていました。

下げたりー、上げたりー・・・
2008.02.19 Tue l garapy. URL l 編集
No title
あはは、その「はーっ」て溜め息、目に浮かびます!
お宅の旦那さまはうちの夫にとって「理想の父」ですからね~(笑)。
よろしくお伝えくださいませ。



























2008.02.18 Mon l ともこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.18 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://garapy.blog33.fc2.com/tb.php/103-97c4af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
